top of page

第1回目-Tea Party-

12月14日若年婦人科がん患者会『Ladies Reborn』第一回目を開催しました。

ご協力者の八尋先生にサポートをいただいて、アロマテラピーの足湯をしながらクリスマスリースのキャンドルを囲んでをお喋りをしました。

お寒い中、いらしてくださった皆さま本当にありがとうございました。

こうして繋がれたことを、とても嬉しく思っています。

今日は、様々なポストカードの中から気になった一枚を選んでいただいてそのカードについて想うことと、簡単な自己紹介をしていただきながら茶話会はスタート。

普段はなかなか言えない、若年女性ならではの想いを分かち合うことができました。

これからも定期的に集まることで、普段抱えている想いをシェアしましょう。

写真は患者会で使用させていただいているお部屋です☆

ステキな香りに包まれ、木のぬくもりが感じられる、あたたかい雰囲気のお部屋です☆彡

次回の茶話会では、治療に伴う美容の悩みについても触れたいと思っています。

排泄困難や肌荒れに伴う食事の工夫や、メイク、ウィッグのアレンジ方法など☆

お好きな香りのハーブティーとお茶菓子もどうぞ♪

「Ladies Reborn」は、一緒に泣いて笑える陽だまりのような場所です。

丁寧に活動をしていきますので宜しくおねがいします。

第2回目の茶話会を2014年2月8日(土)11時から開催します。

皆さんとの出会いを楽しみにしています♪

bottom of page