top of page

第25回、初めてのオンライン茶話会を開催。


スムーズにつながって良かったですし、一時間半はあっという間にすぎました。

今回は子宮頸がん、卵巣がん、子宮体がん、乳がんの方々にご参加いただきました。

オンラインなので、発言のタイミングを掴むのが少しむずかしかったように思いましたが、

次回からは、もっと良くなるように改善していきますね。

ご参加いただいく皆さんには、お一人ずつ、ゆっくり話せる時間を必ず作るようにしています。

今回も、ゆっくりとお話できました。

それでも一時間半は、あっという間に感じましたね。

同じ共通点を持つ女性同士、色んな話題についてお話をしたり、相談したり、聴いたり。

妊孕性の喪失の苦しみについてはもちろん、その他色々と…。

最初に緊張をほぐすための簡単なゲームをしたのですが、皆さんの笑顔も見れて嬉しく思いました♡




bottom of page