top of page

第19回目-Tea Party-

4/2(日)に、第19回目のLadies Reborn茶話会を開催しました。

今回は

卵巣がんの方が2名

子宮体がんの方が3名

子宮頸がんの方1名

乳がんの方2名

が集いました。

初めての方もいらっしゃいましたし、嬉しい再会も(^^♪

ご参加くださってありがとうございました。

お話の話題は、

・仕事復帰に関する不安やしんどいこと、モヤモヤしている言葉にならない辛い想い

・出産の夢が絶たれた喪失感や人間関係の葛藤

・治療のこと

・心が落ち込んだ時、みんなどうしてるの?

・オシャレのこと

・痛みのこと

・身体の不安

など、色んな想いを分かち合いました。

イースターが近いこともあって、みんなでイースターエッグのデコレーションもワイワイと♪

それぞれのイースターエッグの中には、茶話会に参加の仲間に宛てたメッセージカードを入れて、

それをみんなで交換しました。

とても心に響くメッセージをありがとうございました♡

かわいいクッキーとあったかいお茶でほっこり。

出逢いを胸に、共に歩いてゆきましょう。

次回もぜひ、お楽しみに(*^^*)


bottom of page