top of page

第18回目-Tea Party-

先月2/19(日)

第18回目「Ladies Reborn」茶話会を開催しました。

今回は全員で6人。

主催者も治療中なので、色々大変なこともあります。 揃って開催できるかという不安があったけれど、みんな一緒に当日を迎えることができました。

主催者と先生と、支え合いながら「Ladies Reborn」を立ち上げてから3年が経ちました。

勇気を出してご参加くださるみなさんと一緒に、想いを育ててこれていることに感謝です。

みなさん、それぞれの一歩、一歩。 ありがとうございます☆

今回はデザインのプロのyumiがかわいいペーパークラフトをデザインしました✨

それぞれの想いを語り合いながら、かわいいペーパークラフトの作成にしばし、みなさん夢中に(*´꒳`*)

今回もご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

今回のお茶会の様子は、もっと詳しく載せようと思いますので、もうしばらくお待ちください。

せっかくのペーパークラフトも、写真でまたアップしますね(*´ー`*)♡


bottom of page