top of page

第16回目-tea party-

2016年7月23日に、第16回目の茶話会を開催しました。

今回は、

卵巣がんの方が1名、

子宮体がんの方が3名、

宮頸がんの方が2名、

がご参加くださいました。

乳がんの方も、毎回数名いらっしゃるのですが、今回はいらっしゃいませんでした。

主催者の一人、yumiちゃんは今回は参加できませんでしたが、皆さんに次回お逢いできることを楽しみにしています。

お問合せをいただいた方の中には、参加したいけれど来れなかった方や、いつか参加したいと言ってくださる方も多く、ありがとうございます。

今回もお話は様々でしたが、人づきあいや、友だちとの関係、また将来への悩みetc...

身体の後遺症などの悩みを分かち合いました。

新しくご参加いただいた方も、安心でき、また参加したいと言ってくださりました。

そして、嬉しい再会もあり、

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

主催者2人の治療の状況など、色々とあって次回のお知らせが少し遅れましたが、

12月に開催することになりました(*^^*)

詳細は、茶話会のページをご覧ください。

寒くなってきましたが、皆さん、あたたかくしてお過ごしくださいね♡


bottom of page