top of page

第4回目-tea party-

2014年6月14日(土)

患者会「Ladies Reborn」第4回目の茶話会を開催しました!(^▽^)

今回も様々な地域からお越しいただき、本当にありがとうございました♪(*^-^*)

参加者の方々とお会いしてお話をするのを、私たちも毎回楽しみにしています☆(*^^*)

今回はこうだったから、次回はこうしてみよう!とか、

回ごとに少し内容を変えてみようかな、とか…

色々とアイデアを練り込み中です☆彡

少しずつ変化を加えて、回ごとによりよい患者会にしていけたら、と思っていますので、あたたかく見守っていただけると嬉しいです☆(*^^*)

話してみたいこと、やってみたいことなどあれば、ゼヒご意見をお寄せください♪(^^)

次回は8月31日(日)に開催します。

[参加対象]

※出産経験がなく、婦人科がんで治療をされ、治療不能の不妊の後遺症に悩んでいる方

※今現在のご年齢が、20代~30代の方

とさせていただきます。

どうぞお気軽にお問い合わせください(*^^*)☆彡

bottom of page